西川隆光です。

前回
「努力をしても結果が出ない」と
お悩みの方について
お話をしました。

私たちはよく
成果が出せない頑張りを
「無駄な努力」と言って
切り捨ててしまいがちですが、
この世に(あの世にも)
無駄な努力というのは
ありません。

皆さんにはぜひ
努力の意味を知って
頂きたいと思います。
これは賢く生きていくために
必要なことだからです。

人の魂は、
何度も生まれ変わりながら、
現在の自分を作り上げてきました。 
その間にはさまざまな苦難や
困難を乗り越えようと
努力精進してきています。

正しい努力の結果として
天国に帰ったときもあれば、
心を汚してしまい、
地獄に行ってしまったときも
あったかもしれません。
しかし、
あの世でも努力をして天国に戻り、
また生まれ変わってきているのです。
その私たちが努力精進している姿を
天使たちは必ず
見てくださっています。

たとえ今世で努力したことが
実を結ばなかったとしても
その努力は必ず
魂に刻まれていきます。
過去世における努力の結果が
現在の自分なのです。

ですから、
私たちが「無駄な努力」と呼ぶ
結果の出なかった努力も、
それはエネルギーとして
見えないところに
ちゃんと蓄積されているんです。

そして、
この蓄積されたエネルギーを
解放できたなら、
一気にドーンといきます。

このエネルギーを
使えるようになりたい。
そう思うなら、常にオーラを
明るくしましょう。
自分の振動数を上げましょう。
そして何事にも感動できる
自分を取り戻しましょう。

そのためには
自分の過去をまるっと
愛してあげてください。
愛するというのは
受け入れるということです。
誰の人生にもいろんなことが
起こります。
いいことも悪いこともすべて
まるごと受け入れるのです。

それができたら、
溜まっていたエネルギーが
一気に解放されます。

それができるのは
いまの自分だけです。
過去の自分にも、
未来の自分にもできません。
いまこの瞬間に生きている
あなただからこそ
過去をまるっと
愛することができるのです。
そう信じて臨みましょう。
きっと奇跡が起こりますよ。

奇跡というのは、
無駄だと思う努力を
過去に積み重ねてきた結果、
起こるものです。
何もやっていない人に
奇跡は起こりません。

そして、
自分の鍵を常に
「できる」モードの方に
回していくことを忘れずに。
「できない」モードに
戻りそうになっても
意識して、「できる」モードに
回していってください。

その瞬間に生きている自分が
「そうしよう」と思い、
過去を愛していけば、
過去の自分は浄化され、
溜まっていたエネルギーが
一気に解放されて、
びっくりするような
素晴らしい未来が手に入りますよ。

では、また。

 

西川隆光のイベント情報

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━┓

西川隆光の直伝セミナーが無料!

不定期ですが、毎回テーマを変えて

スピリチュアルライブトークしています!

┗━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

スピリチュアルトークセミナー

詳細はこちら↓


https://resast.jp/events/804155

 

 

次回は4月1日(土)19:30〜

「霊能力の開き方」

 

西川隆光からのプレゼント

無料で受け取れるスピリチュアルメッセージはこちら

 

 
西川隆光の公式メルマガはこちら

西川隆光の著作