西川隆光です。

 

今日は皆さんに

スピリチュアルな開運法について

お話したいと思います。

 

最近気持ちが乗らない、

という方には

まず、断捨離をして

整理整頓。

不要なものを捨てて

大事なものを置く

スペースをつくることを

お勧めします。

 

が、ここまでは

ごく普通と言いますか、

誰もが言っていること、

だと思われることでしょう。

 

スピリチュアル的な開運法としては

これに加えて

神聖なものを飾ると

いいのです。

 

掃除の仕方についても

簡単に説明していきましょう。

 

まず掃除には

邪気祓いの気合いを込める。

特に隅は念入りに。

隅にいるほこりや虫のような

暗い所が好きなものたちと一緒に

暗い想念も追い払います。

 

ときどき、こういうところには

小さな妖怪がいることがあり、

ほとんどの場合、

あまりよくない妖怪です。

ですから、一緒に

追い出してしまいましょう。

 

また、

すでに用済みのものや

長く使っていない不要なものにも、

粗末にしておくと、

何か別のものが

まとわりついていたりします。

こういったものは処分するか、

どうしても持っておきたいなら

大切に保管しましょう。

 

逆に、

いい運気が宿っていそうなものは、

部屋に飾っておいたほうがいいです。

福が宿っていて、

部屋の波動を良くしてくれます。

こういったものは、きれいにして、

きちんと飾ってあげると

素晴らしく運気がアップします。

 

捨てるべきもの、

取っておくものが決まったら、

整理整頓は心を込めて

行います。

 

そしてこれらの最後に、

神聖なものを飾るのですが、

飾るというよりも

お供えすると言ったほうが

いいかもしれません。

 

神聖なものというのは

パワーストーンでもいいですし、

お札などでもいいですが、

要するに、神聖な、

神様が宿っていそうなものです。

 

ここで気をつけていただきたいのは

あまり安いものはダメです。

なぜなら精魂が入っていない

可能性が高いからです。

石なら天然物の鉱物にしましょう。

練物などはお勧めできません。

 

よく「パワーストーンは

効き目がありますか?」

という質問を受けることが

ありますが、

たとえば、

ヒマラヤやミナスジェライスの

水晶などにしても

何億年という時間をかけて

出来ているものなんですよね。

ですから、

エネルギーとしては

とても強いものがあります。

 

鉱物は命が長く、

磁場が一度崩れ出すと

収集がつかないところもありますから

取扱いには注意が必要です。

そういうパワーもあるということは

覚えていてください。

要は、使いようなんですね。

 

石にもエネルギーがあります。

自分に合ったエネルギーの石を選ぶには

筋肉反射テストをするのもいいですし、

少しずつどれが合うかを

計りながら、石に触れていると

自分の感覚で分かっていくように

なってくると思います。

 

では、また。

 

 

西川隆光のイベント情報

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━┓

西川隆光の直伝セミナーが無料!

不定期ですが、毎回テーマを変えて

スピリチュアルライブトークしています!

┗━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

スピリチュアルトークセミナー

詳細はこちら↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/12463

 

 

次回は3月11日(土)19:30〜

「宗教からスピリチュアルへ、そして次の時代へ」

 

西川隆光からのプレゼント

無料で受け取れるスピリチュアルメッセージはこちら

 

 
西川隆光の公式メルマガはこちら

西川隆光の著作