西川隆光です。

 

3月から、政府が

マスク着用のルールを緩和し

個人の判断にゆだねる

という発表もあり、

コロナ以前の生活が

ほぼ戻りつつあると感じる

今日この頃です。

 

しかし、

個人の判断という点で

飲食店などでは客同士の

トラブルの火種になりそうだとか、

またマスク着用とは別の

ストレスが生じてきそうです。

いろいろ問題はつきませんね。

 

新型コロナが始まってから

すでにもう3年が過ぎ、

経済的な打撃を受けた人はもちろん

目に見えないさまざまな

ストレスを抱えて

西川のところにご相談に見える方も

多くいらっしゃいます。

 

そこで今日は少し

ストレスや疲れた心を癒す

ヒーリングについての

お話をしようと思います。

 

心が疲れたとき、

どんなに頑張っても

落ち込んでしまうようなとき

ぜひヒーリングを活用して

いただきたいと思うのですが、

ご存知の通り、

ヒーリングの手法にも

さまざまあります。

 

西川は独自の手法として

Nextレイキヒーリングというものを

行っています。

これはレイキの手法に

西川独自の手当て療法を合わせた

次世代型ヒーリングで、

フィジカル、メンタル、

スピリチュアルの三態に働きかけ

さまざまなヒーリングが

できるものです。

 

いずれの場合も

ヒーリングのパワーというのは

必ず宇宙の気だとか

エネルギーを使います。

気功のように

人体に宿っている

呼吸から発生する気を使うとか、

あるいは合気では、相手と

気を合わせていくことによって

書き換えをしていくような

ヒーリングもあります。

 

書き換えという手法は

量子力学的な観点からの

ヒーリングになります。

相手と合気をしていくなかで

こちらが書き換えることで

相手側も書き換わるというものです。

人体的、DNAレベルでの書き換え、

あるいは脳内書き替えと

いろいろな書き換えができ、

こういったものは最近の

流行りのように感じています。

 

しかし、

もう少し原点的なところに立ち返り、

真なるスピリチュアルヒーリングとは何か

と、考えてみると、

日本なら薬師如来と呼ばれる

8次元パワー、

こういったものを

霊流として引き込んでくる

これがそもそもの

スピリチュアルヒーリングの

原点ではないかと思っています。

 

たとえばこれは

お医者さんや看護師さんでも

同じことなのですが、

その人を癒そうと思ったときに、

必ずその背後には

医療系の天使たちの力が

働いてきています。

 

コロナの時代となってからは

その医療系の光の天使たちが

総動員で活動しているような

状況ですよね。

 

西川は、

新型コロナウイルスには

ものすごく悪意と

ダークなエネルギーを

感じていました。

そういったダークサイドの

闇の力においては

光でもって戦うしかないんですね。

 

では、また。

 

 

 

西川隆光のイベント情報

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━┓

西川隆光の直伝セミナーが無料!

不定期ですが、毎回テーマを変えて

スピリチュアルライブトークしています!

┗━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

スピリチュアルトークセミナー

詳細はこちら↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/12463

 

 

次回は3月11日(土)19:30〜

「宗教からスピリチュアルへ、そして次の時代へ」

 

西川隆光からのプレゼント

無料で受け取れるスピリチュアルメッセージはこちら

 

 
西川隆光の公式メルマガはこちら

西川隆光の著作