スピリチュアルカウンセラーの西川隆光です。

 

西川の得意技のひとつに

「守護霊対話」がありますが、

皆さん、この「守護霊」が

どんなものか

理解していますか?

 

これまで西川は

「守護霊って本当にいるんですか?」

「守護霊っていうのはご先祖様の

誰かなんですよね?」

というようなことを

幾度となく聞かれてきました。

 

結論から言って

守護霊はいますし、

守護霊にちゃんと守られている人は

すごく運のいい人です。

自分と守護霊との距離が近くて、

一体となっている人というのは

とても波に乗っている状態になります。

 

そして、もうひとつ

「先祖霊」というものもあります。

 

よく守護霊を先祖の誰かだと

思っている人がいますが、

厳密に言うとそれはちょっと違います。

 

守護霊というのは

魂の先祖です。

 

皆さんは何度も生まれ変わりながら

今の自分という時間を生きていますが、

いわゆる先祖というのは

肉体的な先祖のことで、

肉体が代々継がれていく

血の繋がりであり、家系です。

この肉体の先祖のほかに、

もう一つ魂の先祖というのが

あるんです。

 

魂の先祖というのは

自分の前世、過去生の姿です。

守護霊とは

こちらの先祖のことになります。

 

まず、この違いを理解しましょう。

簡単に言うと、

守護霊というのは霊的な魂の先祖。

俗に言う先祖とは肉体的な先祖です。

この二つのルーツがあるということを

覚えていてください。

 

守護霊は魂の先祖、

つまり過去生の自分ですから

当然今のあなたを応援し、

サポートしています。

あなたの力強い相棒であり、

まったくあなたを応援しない

守護霊なんていません。

 

ただし

自分と守護霊との間には

距離感、親密度というものが

あります。

 

実際の友人関係でも

まあまあ仲がいい程度の友達と、

心が通い合っているような

親友とよべる存在もいたりして

それぞれ親密度が違いますよね。

 

もちろん守護霊との関係は

心が通い合っているような

状態になるのが

一番いいわけです。

 

そういう状態になると、

どういうことが

起きてくるかというと、

願ったことがポンポンと

叶うようになっていきます。

 

何故かというと、

守護霊がサポートを

してくれるようになるからです。

守護霊が以心伝心でやりたいことを

事前に用意してくれたりします。

そういう霊的サポートが

入ってくるという

メリットがあるのです。

 

西川のスピリチュアルカウンセリングでは

守護霊対話を通して

あなた自身と守護霊の方向性を

一致させていきます。

 

守護霊と仲良くなって、

自分の想いをどんどんお伝えし、

回りに優しく手を差し伸べるという

心構えを忘れずに持ちながら、

自分の想いをどんどん

遂げていきましょう。

 

 

 

西川隆光のイベント情報

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━┓

西川隆光が対面で直接伝授!

霊的覚醒を促し

卓越したセッション能力を獲得する

スピリチュアルマスター養成講座

ベーシックコース&マスターコース

募集中!

┗━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

ベーシックコース

第29期は2023年3月25日〜3カ月間

マスターコース

第13期は2023年3月25日〜1年間

詳しくはこちら

 

西川隆光からのプレゼント

無料で受け取れるスピリチュアルメッセージ

 

西川隆光の著作