スピリチュアルカウンセラーの西川隆光です。

 

昨夜、ドラゴンヘッド占いの専門家KIYO先生と、YouTubeライブをいたしました。

 

【2023年をドラゴンヘッド占いの観点から導き出しました】

 

この動画からもわかるように、

2023はトンデモない年になりそうな予感です!!!

 

1775年以来の星の配置。

248年ぶりに、大きな変化が起こるそうです!

 

だとしたら、僕たちは、

どのように対処していけばいいのか?

 

はい!KIYO先生が詳しく解説してくれています。

 

必見の動画です。

 

西川は、星読みはしないので、

あくまで霊感として、

2022年から始まる新時代を予見してきました。

 

2020〜2022にかけての推移は、

YouTube動画でもかなりお話ししてきました。

 

そして、いよいよ、この地球の大転換期が訪れようとしている。

 

これは、まったく同じ見解だなと感じながら、

KIYO先生のお話を聴いていました。

 

さあ、2023に備えよう!

 

いろいろと言われていますが、

大事なことは「自分生き」です。

 

自分らしく生きる・・・自分生き

 

 

共感して生きる・・・共生き(ともいき)

 

自分生き&共生き

 

これが、来年からの生き方の指針だと思います。

 

さらに、西川も監修として関わらせていただきました・・・

 

KIYO先生の初書籍、、、

 

『占星術とタロットで導き出す!世界一カンタンなドラゴンヘッド占い』

 

 

 

こちらお読みいただくことで、

ドラゴンテールからわかるあなたの過去世

さらに、今生きるための方向性がわかる

ドラゴンヘッド占いが、

この一冊で解き明かされています!

 

是非、ご一読あれ!!!

 

2022年12月27日発売です。

 

それでは、また。

 

アメブロのフォローお願いいたします!


西川隆光からのプレゼント!

無料で受け取れるスピリチュアルメッセージ

 

西川隆光に人生相談したい方はこちら

いつでもご相談ください!