つい先日も行いましたが、

西川は、毎回満月の夜には

「富と豊かさを引き寄せる

満月ワーク」というものを

LINEを使って行っています。

皆さんに願いを送っていただき、

西川が御祈願するという

遠隔ワークで、

もう10年近く続けています。

 

こちら↓

 

 

そこで今日は

願いが叶う仕組みについて

お話してみたいと思います。

 

なぜかというと、

毎回、一生懸命

御祈願してくださっても

この原理のところがわからないと

結局、なかなか願いが

叶っていかないからです。

 

ここで最初に理解して

いただかないといけないのは

「パラレルワールド」です。

 

3次元の地上において、

皆さんは、常に

「今」という時間を生きています。

この瞬間、瞬間を生きています。

 

 

この3次元は

意識が現れている

画面のようなものです。

いま生きている私たちは

どういった意識で生きているか

それが投影されて、

現実化されているのです。

 

この世には、

3次元層をはじめ、

さまざまな意識層の人がいます。

この意識層という「次元」を

縦軸だとすると、

過去、現在、未来という「時間」が

横軸にあります。

 

そして時間軸の中で

異なる意識層は

同時に存在しています。

 

御祈願の話に戻ると、

次元の低いところにいる

「願いが叶わない自分」と

次元の高いところにいる

「願いが叶う自分」が、

パラレルワールドという

並行宇宙の中で

同時に存在しているということ。

これが宇宙の真実なんです。

 

「願いの叶わない自分」にも

次元の高い「願いの叶う自分」にも

それぞれ過去、現在、未来という

横の時間軸があります。

 

どちらの自分を選択するかは

その人次第です。

 

ですが、ご祈祷するというのは

当然「願いが叶う自分」のほうが

いいからですよね。

 

しかし、現実には

実に「願いの叶わない自分」に

こだわっている人が多い。

 

西川もこれまで何万人と

みてきていますが、

「その『願いが叶わない自分』を

手放しましょう。そして、

『願いが叶う自分』に変わりましょう」

そう言っても、

「いや、どうしてもこの私が…」

と、こだわる人がいるんです。

変わりたいけれど、

変わりたくない、

そんな気持ちがあるんですね。

 

 

確かに、

一つ次元が上昇すれば

さらにその上の次元があり、

せっかく一つ上昇しても

さらに上昇しようと思えば

その時にまた壁ができます。

今の私を捨てられない、

今の私を変えられない。

それによってなかなか

次元上昇していかれないんですね。

 

今より高い次元には

願いの叶う自分の未来があると

わかっていても、

願いの叶わない自分を

くり返し、くり返しやってしまう。

 

では、願いの叶う自分になるには

どうすればいいのか、

それについては

また次回お話しましょう。

 

では、また。

 

西川隆光の情報