西川隆光です。

私は、以前から、

原発を使うべき論者でした。

 

しかし、クリーンな再生エネルギーという

呪縛から、なかなか舵を切れずにいた

官邸がとうとう動き出しました。

 

 

なぜ、西川は原発稼働に賛成なのか?

 

 

それをずっとずっと前から言い続けてきたのか?

 

もう、その答えは明らかだと思います。

自国にエネルギー資源がない=

それは即ち有事に対処できないからです。

 

その有事が既に起こり、

さらに今年から来年にかけて、

さらなる有事が予想されるわけです。

 

そんなことは、

スピリチュアルカウンセラーや

霊能者でなくとも、

自明の理でわかりきったこと。

 

でも、少し先がわかる西川としては、

その当たり前な理由に加えて、

日本が世界のエネルギー開発の

最先端に行くべきために、

今は、原発をより精度の高いものへ

 

次に、水素エンジンから

水素発電へ・・・

 

さらに、核融合炉へと。

 

技術革新で世界をリードしていく

という使命を担うために、

訴えてきたわけです。

 

なんで、一介の

スピリチュアルカウンセラーが

そんなこと言うの?

と、思われる方も多数いると思います。

 

でも、そうしたメッセージが、

ドンドン降りてくるのです。

 

今、アメブロを書いている時もです。

 

だから、書き続けています。

 

日本が世界平和の旗手として、

その任務を全うするには、

先祖返りしている場合ではないのです。

 

そのミッションが日本にあるのです。

 

ですので、今回の、

岸田総理の決断には賛同します!

 

そして、今また、コロナ増えています。

 

早く、2類からの格下げの願います。

5類ではなくてもいいから、

せめて特例措置で、2類扱いは

いい加減にやめよう・・・。

 

では、また。

 

西川隆光の情報