こんばんは、スピリチュアルカウンセラー西川隆光です。

 

いつもながら、驚かされています・・・

 

そう、牧野持侑さんたちに。

 

クリスタルボウル奏者として第一人者の牧野先生。

そして、くりすたり庵としてユニットを組んでいる

杉本先生。

 

さらに、サウンドエンジニアとして、

マスタリングで究極の音源に仕上げてくれる

小池先生。

 

この3人が集まると、最強です!

 

その証拠がこちら↓

 

 

2人が織りなす究極のヒーリングサウンド、

しかし、この生音源を生以上に再現しているのが、

小池マジック!

 

この3人に囲まれ、サウンドヒーラーとしての

第一歩を踏み出せる講座が、、、

 

クリスタルサウンドヒーラー養成講座です。

 

その第0期が修了しました!!!

 

 

南伊豆での2日間合宿は、

まさにミラクル!!!

 

・クリスタルサウンドヒーリングの基礎を学ぶ

・コシチャイムによる音響師としてスキルを学ぶ

・クリスタルボウルサウンドを手に入れ、合奏による相乗効果を生み出す

 

これらの技を身に付ける講座となっています。

 

次回、第1期は夏スタート予定ですので、

是非、西川のメルマガをチェックしておいてください。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます!

西川からの直接の情報はこちらからどうぞ



西川隆光の個人セッションはこちらからどうぞ

詳細はこちら