2022年2月22日22時22分22秒に

世界平和の祈りをしませんか!

 

今、ウクライナで起きていることは、

近い将来、アジアの覇権争いで、

日本にも起こりえる問題です。

 

ヨーロッパでは、ロシアが、

最後の覇権戦争を挑み、

 

アジアにおいては、

長年の思いである、

統一アジアの覇権戦争を、

中国が挑んでくることでしょう。

 

その最大の対象は、アメリカです。

対アメリカです。

 

そろそろ、理由を決する時と、

プーチンさんは考えているようです。

 

それは、多分、習近平さんも同じこと。

ただ、習近平さんは、その辺賢いので、

漁夫の利を狙っていると思います。

 

 

さて、この日本という国は、

悠久の昔、約1万年前から、

神国として、富士王朝を中心に、

アジアの平和と発展のために、

尽力してきた使命ある国です。

 

そういうと、ナショナリズム

と言われそうですが、

日本のみという意味ではなく、

日本における「和」という

考え方を広く弘めようとする動きです。

 

和とは、平和の和でもあり、

和合の和でもあり、

令和の和でもあります。

 

令和の意味は、、、

和をもって尊しとせよ!

という勅令です。

 

争うことを選ぶのではなく、

和を選びなさいという意味です。

 

和のチカラの根源は、

誰かのために祈るチカラです。

 

自分のために祈るではなく、

他のために祈る行為。

 

これが和のチカラを生み出します。

 

富士王朝とは、

富士山の上空に展開している

高天原であります。

 

霊視をすると見えてきます。

 

その門番が、、、

コノハナサクヤです。

 

彼女が和の象徴として、

富士高天原の門番をしています。

 

ですので、富士山の方向を向いて、

2022年2月22日22時22分22秒に合わせて、

一斉に世界平和を祈りましょう!

 

「この地球が平和であれますように」

「この地球に住む同胞たちが愛し合えますように」

「この地球が愛と発展のエネルギーで満ちますように」

 

西川はこのように祈ろうと思います。

ありがとうございました。