西川隆光です。

 

いよいよ12月、

師走に入りました。

毎年このシーズンになると

西川は、

東京・有楽町のあたりに

長蛇の列ができているのを目撃します。

それは何かといえば、

宝くじを買う人の列です。

皆、年末ジャンボを狙っているんですね。

 

師走はいろいろ慌ただしいと

思うんですけど、

並んでいる方々は、暇なんですかね(笑)

寒空のなか、かなり長い時間

順番が来るのを待っていらっしゃいます。

 

皆さんは年末ジャンボを買いますか?

いま一等と前後賞合わせて

10億円ですよね。

確かに賞金は、超高額です。

 

でも、僕は、

スピリチュアルカウンセラーになってから

一度も年末ジャンボを

買ったことはないです。

 

たとえば宝くじを買って当たる確率と、

その労力を考えたときに 

割に合わないと思う

単純にそれだけの理由です。

 

一生かかっても

当たるか当たらないか分からない

宝くじを並んで買う暇があったら、

確実にその10億を稼げる

ビジネスをやった方がいい。

そういう考えです。

 

これは、福の神に頼らず、

自分が福の神になるという考えです。

だから、あなたが宝くじを買おうと

思ったならば、

実はその時点でもう負けなんですよ。

その段階で福の神に

頼っているんです。

 

(とりあえず、買っておくのはいいですから笑)

 

では、

豊かになるには

どうしたらいいでしょう、

 

これは、たびたび話していることですが、

宇宙から流れてくる

豊かさの霊流というものがあります。

この霊流は、ご縁を通じて

流れてきます。

 

豊かさというエネルギーは

ご縁、つまり結局、人を通じて

流れてくるんだということです。

それはお客様かもしれないし、

親やご先祖様かもしれないし、

もしくは事故に遭ってしまって、

保険会社からお金をもらうことも

あるかもしれません。

 

そうやって、お金は

いろんなところから

入ってくるかもしれませんが、

何もないところから

突然ポンとでてくることはない、

必ずご縁を通じて入ってきます。

 

次に、そのご縁をつなぐ、

ということを考えてみましょう。

たとえば会社を設立しようという時に

真っ先にやらなくてはいけないことって

何だと思いますか?

 

それは印鑑をつくることです。

 

何のために必要なのかといえば、

銀行口座を開設するためです。

まず、お金が入ってくるところをつくって、

どこで取引するかを示さないと

いけないんですね。

 

リアルの銀行のほかに

最近はネットバンクもありますし、

あるいは仮想通貨での

取引もあるかもしれませんが、

結局そうやって銀行を通じて

お金が行き来するのが

今の時代の流れですよね。

 

その窓口と人という

2つのご縁を通じて

お金って入ってくるわけです。

 

まず、皆さんは、この

ご縁を通じて

豊かさの霊流というのは

流れてくるということを

覚えておいてください。

そのご縁を創っていく、

つないでいくというのが

次のステップです。

 

今日も、最後までのお読みいただき、ありがとう!

あなたも天使の言霊を無料購読してみませんか?

 


https://www.reservestock.jp/subscribe/6956

こちらからどうぞ!では、また。