西川隆光です。

 

今週は、宇宙から富を得る方法、

宇宙貯金の現金化について

詳しく聴きたいという声がありましたので

これについて考えていきましょう。

 

西川は以前から

このメルマガでも何度か

宇宙銀行、ギャラクシーバンクについて

述べてきていますが、

宇宙から富が得られるといっても

念じたら今ここに

ポンと現金が現れるとか、

もちろんそんなことではありません。

 

もし、それができたら、

我々は何のために生まれてきて

魂修行をしているのか、

ということになってしまいます。

なんの発見もないし、

なんの学びもないし、

なんの気づきもないですよね。

 

宇宙にある「富の蔵」を開いて

宇宙銀行の無限の富を

いかに現金化するかといったら、

まずは霊流というものを

ひかなきゃいけません。

 

宇宙銀行のお金がある金庫から

自分までの流れ、

それを霊流と言ってます。

霊というのは僕にとっては

エネルギーということなんですが、

まずはこの霊流を

天からひっぱってきて、

流れをつくらなければいけません。

 

でも、霊流を作っただけでは

まだそこからお金は流れてきません。

 

霊流を繋げたら、

まずは富を引き寄せ、受け取るための

自分自身の中にある

マスターキーをしっかり回せること。

これが大事です。

 

もう一つ、先ほどは

宇宙銀行の金庫と言いましたが、

これが銀行だとしたら、

融資担当の銀行員が

「あなたにお金を流しましょう」と言って

蛇口を開いてくれないと

お金は流れてこない。

この2つをパスしなくちゃいけないんです。

 

これをどうやりますか?

僕も経営者なので、

銀行などで融資を受けることがありますが、

それを考えるとイメージしやすいと思います。

 

先日もコロナの影響もあって

とある政策金融機関では

無利子で貸付というのをやっていました。

 

ここで融資を受けたいと思ったら、

一生懸命に自分の会社のビジョンを書き込んで、

申込をして、それを読んだ担当者と

話をすることになります。

 

担当者からは、会社のビジョンについて

もっと詳しく教えてくれとか、

将来会社がどうなっていくかを

より詳しく教えてくれとか、

そういうことを聞かれます。

もちろん、こちらも会社は将来性があり

こんなことのためにお金が必要で、

それはきっと多くの人の役に立つから、

ぜひお金を貸してほしいと

熱く語ることになります。

 

その結果、金融機関内の会議で

融資の了承が得られれば、

担当者を通じて、

蛇口を開きましょうっていう話になります。

 

融資をする、しないの審査基準には、

貸し付けたそのお金で

その会社がどのような活動をするか、

それがかなり多くの部分を

占めてきます。

 

なかなかお金が入ってこない人は、

宇宙貯金から現金化するという、

そこで考えが止まっているのでは

ないでしょうか?

 

目的は現金化することじゃないんです。

そこで得た現金をどのように

使っていくか、

それがポイントなんですね。

 

 

今日も、最後までのお読みいただき、ありがとう!

あなたも天使の言霊を無料購読してみませんか?

 


https://www.reservestock.jp/subscribe/6956

こちらからどうぞ!では、また。