霊能者歴25年のスピリチュアルカウンセラー西川隆光です!

 

このところ、西川は

YouTubeに

「スピリチュアル運命鑑定」という

人生相談の動画を

アップし始めました。

こちらではZOOMを使って

皆さんのお悩みにお答えする

オンライン個人セッションの様子を

収録しています。

 

 

 

 

人との出会いは一期一会と言いますが、

今は昔の時代とは異なり、

特に新型コロナのパンデミックを機に

こうしたオンライン上での

出会いが急速に増えました。

 

ZOOMのような画面を通じて

皆さんと出会うこともありますし、

動画をアップしたYoutubeで

僕のことを知って下さる方もいます。

 

また、このメルマガやブログ、

Facebookやツイッターなどの

SNSを通じて

皆さんと出会えることもあります。

 

このように、いま西川が

積極的にSNSを

使っている理由というのは、

一期一会の出会いの機会を

なるべく多くしたいなという

思いがあるからなんですよね。

 

ほとんど無料で

人がつながっていくものというのは、

今の時代における、

「神仕組み」じゃないか、

そう、思っているんです。

 

「神仕組み」=神様の仕組み。

つまり非常にそこに愛があるなと

思うわけです。

もちろん使いようを誤ると

全然愛ではなくなってしまいますが、

使い方さえきちんとすれば

すごくいいものではないでしょうか。

 

もちろん

以前より減ったとはいえ

まだまだ

対面セッションのような

リアルでの出会いもあります。

 

先日から西川は

開運神社ツアーを始めましたが、

そちらに参加された方の感想を聞くと、

参加者同士の出会いがあり、

普段の生活では出会えないような人たちと

知り合いになれたのでとても良かったと

仰ってくださった方も多くいました。

貴重なリアルでの出会いの場を

つくることができてよかったなと

西川も思っています。

 

 

 

 

出会いというのは不思議なもので、

心が躍るような

いい出会いもあれば、

会ったことを心底後悔するような

悪い出会いもあります。

 

しかし、この世には偶然などなく、

すべて必然だと考えるなら、

その出会いには

すべて必ず意味があります。

 

あなたがこれまで

出会ってきた人たちは

あなたにとって

どんな役割があったのでしょうか。

あなたに何を示そうと

していたのでしょうか。

 

出会いは

人を成長させる縁、

学びをもたらします。

 

人との出会いは

神様との出会いです。

 

今日の出会いに

感謝しましょう。

 

このように

なによりも重要な

一期一会の出会いが増える

チャンスかなと思っているので、

西川は

SNSや動画サイトといった

この文明の利器を

非常にありがたく

使わせてもらっています。

 

皆さんもぜひ毎日、

西川のYou tubeチャンネルや

公式のSNSも

チェックしてくださいね。

 

では、また。

 

◆無料でスピリチュアルを学ぶ!

西川隆光公式YouTube

http://www.youtube.com/c/ryuukou7

 

◆西川隆光公式LINEで5つのプレゼント中!

友達になってください!

 

◆今、あなたに必要な!

完全無料のスピリチュアルメッセージはこちら
https://resast.jp/page/fast_answer/2015