霊能者歴25年のスピリチュアルカウンセラー西川隆光です!

 

僕の知人に田中佑一さんという

ビジネスコンサルタントがいるのですが、

その方からのメルマガにこんな記事が・・・

 

本当のレペゼン地球 解散の経緯について
→ https://lead-sh3.com/l/m/Sd6IYY0oPxspo3
 

朝から、この動画見入ってしまった!

 

そういうバンドが存在したこと

自体も知らなかった隆光ですが、

この社長さん、熱い、凄い!

 

正直、感動した!!!

 

 

田中さんのメルマガを引用しますと、、、

 

・借金6000万円のときに資本金100万円で会社を作ってもらった
・レペゼン地球は会社の所有権はなく、DJ社長は雇われ社長
・権利はオーナーにあり、DJ社長は会社をクビにされた
・レペゼン地球という商標を持っていないため
 仕方なくチーム名を変えた。
・会社オーナーのH氏が横領していると表現
・オーナーは息子にレペゼン地球の会社のカードを支給している
 

という主旨の動画。

 

でも、バンドで成功するって、

昔、僕も描いた夢だったから、

とても想いが伝わった。

 

こういう話しって、

どっちもどっちだよね、、、

という結論のものが多いけど、

この動画を見て、

この内容に嘘偽りはないと確信できます。

 

人の正直な想いって素敵だな〜

 

55歳の隆光ですが、

まだまだ、こうした熱いものを

持っていたい!と素直に感じました。

 

朝の時間ないなか、

どうしても書きたくなり、

書いてみましたので、

支離滅裂な文章ですいません

(いつものことと言わないで)

 

それでは、是非動画見てみてください。

では、また。

 

 

ちなみに、この「レペゼン地球」

直り、「Candy Foxx」のリーダーの、

オーラはキレイでした。

 

純粋な白銀系の色ということで。