霊能者歴25年のスピリチュアルカウンセラー西川隆光です!

 

先日、

銀座エルアモールの先生方と一緒に

神社へ参拝をする

開運神社ツアーの開催を

発表しましたところ、

おかげ様で

東京大神宮ツアーは

本当にあっという間に

満員御礼となりました。

感謝申し上げます。

 

また、これと同時に

ぜひ関西でも開催してほしいとの

お声をいただきましたので、

早速、企画してみました。

 

今回は、

大阪・御霊神社への正式参拝です。

私、西川と、

華蓮先生、そしてかなえ先生と

3人で皆さんをご案内します。

 

地元の方には

「ごりょうさん」と呼ばれて

親しまれている御霊神社は、

船場・中之島・京町堀・靱など

旧摂津国津村郷の産土神として

信仰を集めた神社で、

・天照大神荒魂(瀬織津比売神・せおりつひめのかみ)

・津布良彦神(つぶらひこのかみ)

・津布良媛神(つぶらひめのかみ)

・応神天皇(おうじんてんのう・広幡八幡大神)

・源正霊神(げんしょうれいじん・鎌倉権五郎景政公霊)

という5柱の神さまがおられます。

 

ところで、皆さんは

2016年に公開されて

世界的な大ヒットなった

アニメ映画「君の名は。」を

ご覧になりましたか?

 

あの映画のヒロインは、

神社の家系に生まれた女子高生で

宮水三葉(みやみず・みつは)

という名前でしたが、

新海誠監督は、

この「三葉」の名の由来は

罔象女神(みつはのめのかみ)という

水を司る女神から、と言っています。

 

罔象女神は日本書紀にも出てくる神様で、

瀬織津姫(せおりつひめ)の別名です。

つまり、「君の名は。」のヒロインの

モデルは、御霊神社におられる

瀬織津姫なんです。

 

瀬織津姫は、

天照大御神が祀られている

伊勢神宮内宮の別宮に

天照大御神の荒神として

祀られており、

神道において、

お祓いを司る「祓戸大神」の

一柱です。

 

お祓いや神事の際に唱える

「大祓祝詞(おおはらえのことば)」では、

瀬織津姫、

速開都比売(はやあきつひめ)、

気吹戸主(いぶきどぬし)、

速佐須良比売(はやさすらひめ)

という四柱の祓戸神によるリレーによって

罪や穢れが清められますが、

瀬織津姫はその

トップランナーにあたります。

 

また、御霊神社には

『肌守りの木』と言われ、

美肌の救世主として

愛されている

パワースポットもあります。

 

ツアー当日は、

西川が、

華蓮先生、かなえ先生と共に、

御霊神社の神様について

参拝方法について

また正しいパワーの受け取り方も

直接ご指導いたします。

 

縁結び・開運招福をはじめ、

宇宙や神様とつながりたい方、

運命シフトを感じてみたい方、

ぜひご参加ください。

 

東京のツアーは

本当にあっという間に

満員御礼となってしまいましたので、

ご希望の方は

どうぞお急ぎくださいね。

 

皆様にお目にかかれることを

楽しみにしています。

 

では、またメールします。


 

◆無料でスピリチュアルを学ぶ!

西川隆光公式YouTube

http://www.youtube.com/c/ryuukou7

 

◆西川隆光公式LINEで5つのプレゼント中!

友達になってください!

 

◆今、あなたに必要な!

完全無料のスピリチュアルメッセージはこちら
https://resast.jp/page/fast_answer/2015


◆あなたの夢のサポートします!

「スピリチュアル人生コンサルティング」
https://resast.jp/inquiry/63723