久々のブログとなりました。

西川隆光です。

 

本日は、3月17日です。

ここから7日間、、、

即ち、3月23日で、

新型コロナを食い止めるための

スピリチュアルな施策を施しました。

 

今朝、降りてきたメッセージでした。

 

「全地球的に、蔓延している

このウイルスを撃退せよ!」

 

たった、これだけのメッセージです。

 

そこで得たインスピレーションとビジョンをお伝えします。

 

 

一つの試金石として、

東京オリンピックがあります。

 

2020にもし東京オリンピックが

行われないとしたら・・・

 

それは、あなた方の負けであると。

 

2020の重要性を2009年の頃から、

お伝えしてきました。

 

もちろん、それだけ重要な年である以上、

様々な邪魔が入り、それを阻止しようとする

動きが世界的に跋扈することでしょう。

 

このウイルスもその一環です。

 

もし、この戦いに人類が負けるようなら、

それが意味することとは・・・

 

想像に難くないと思います。

 

もう既に、全世界的な経済打撃、

恐怖と不安におののく民衆、、、

 

さらに、各国が壁を作り、

隔離政策を打ち出しています。

 

世の中は、ボーダレスに向かうどころか、

一昔前にように、自国の利へ、

下手をすると向かっていくことでしょう。

 

それは、挙げ句の果てに、

戦争や人種差別という事態も招きかねません。

 

この状況を冷静に霊的な視点で判断するに、

人々の智慧と愛が試されている。

 

そう、言えます。

 

この7日間の間に、感染数が低減し、

各国の医療体制が整い、

臨戦態勢が出来上がるよう、

目には見えない側面から、

このウイルスの無効化の、

エネルギーを全地球的に贈ります。

 

不安や恐怖は、さらにこのウイルスを増殖させます。

 

だから、できることは、

恐れないことです。

 

人類の叡知と愛の心を信じることです。

 

和の心を大切にすることです。

 

それが、一人ひとりができる最大の防御の力となりましょう。

 

奇しくも、本日、安倍首相が、

 

「人類がコロナウイルスに打ち克つ証として・・・」

 

と発言し、

 

「東京オリンピック、パラリンピックを完全なかたちで実現する」

 

と宣言していました。

 

まさに、そのためのシナリオは、

人々が、無作為な不安や恐れを抱かず、

この7日間の間に、コロナウイルスに打ち克つ

治療薬が開発されることです。

 

そして、世界は一気に息を吹き返し、

愛と感謝に満ちた営みを再開することでしょう。

 

それでは、この奇跡の7日間を、

共に過ごしていきましょう。

 

以上となります。

かなり、過激な内容かもしれませんが、

私なりのメッセージを記しておきます。