そうだ、そうだ、明日の瞑想会で突然ふる予定なんですが、

 

50個以上のやりたいこと、

 

夢でも希望でも、

 

単なる経験してみたいことでも構わないので、

 

書き出してみてね。

 

 

瞑想会に来れない方も、

 

是非、やっておいてね!

 

でね、久々に、自分のYouTube見てたら、

 

こんな懐かしい動画がついつい見いちゃったよ・・・

 

自分で自分を見入るとは、なんともな話ですが。

 

 

これです・・・

 

 

 

 

 

ちょっと、若くないオレ。

 

2012年だから、まだ40代たった頃だ。

 

恥ずかしい(笑)

 

 

で、今見返してみても、結構凄いことやっていたのだな~と感心してしまった。

 

 

その前のクールでは、当時、一緒に銀座エルアモールで働いていた福原ゆうみさん、通称ゆーみんと一緒にやってたんだよね。

 

今見ても、パワーあるな、あの頃。

 

 

人生って、二度とその時には戻れないけど、

 

その時、その時、味わいがあるんだよね。

 

 

もちろん、今は今で、いいんです。

 

明日の瞑想会も動画撮りするので、

 

近い内に、プレゼントできると思います。

 

 

そんわわけで、100の夢、書き出そう!

 

僕も、2018年に向けた、100の夢書き出しにチャレンジ中です。

 

一緒に、年内にこの作業終えておきましょう。

 

では、では。