先日、ワクワクするニュースがありましたね・・・


それは、光より速い素粒子発見か?という記事です。


それが、ニュートリノ。


後付ですみませんが、ニュートリノは前々から怪しいと睨んでいた物質でした。


別名「幽霊素粒子」と呼ばれています。


物質を貫通するのに、速度が加速するからです。


一説によると、異次元ルートを通っているのでは・・・という意見もあります。


私はその意見に一票です。


多分、アインシュタインの特殊相対性理論は間違っていないのだと思います。


光より速い速度はないけれど、別ルートならあるということだと私は思っているのですが、いかがなものでしょう・・・。


こういう研究をしている人は羨ましいなと時々思います。


楽しくて仕方ないだろうなと・・・。


でも、高校の物理ですらなんのこっちゃか?という私でしたので、そこで既に終わっていますが。


でも今度生まれ変わったら、そういった方面へ行きたいと密かに願っています。


多くの人の推測は、これでタイムマシンができる、と考えているようですが、それよりも先にワープ航法で遠い宇宙に行けることの方が先だと私は思います。


それができないと本当の意味での宇宙時代に入っていけないですからね。


惑星間航法できることによって、地球もいよいよ鎖国状態から抜け出せますね・・・。


今日は、ちょっとワクワクしていたのですが、なかなか書く時間がなかったので、隙を見て書いてみました。


こんなお話は楽しくていいですね・・・では、また。



≪10月のイベントスケジュールをアップいたしました!≫

天使10月のイベントスケジュール


隆光的スピリチュアルな世界

オーラ別今週の運勢模様を毎週日曜日配信中!
無料のメルマガ登録受付中!