『出会える?恋愛セミナー~恋活&婚活必勝法』in銀座エルアモール


【セミナー講師】 

女性向け・・・スピリチュアル恋愛カウンセラーの隆光(46歳男性)

男性向け・・・スピリチュアルビューティーカウンセラーMARTHA【マーサ】(27歳女性)


【開催場所】銀座エルアモール 東京都中央区銀座7-10-10セレンシービル9F(銀座A3出口から徒歩5分)


【セミナー時間】約180分


【募集人数】女性5名 男性5名 計10名


【参加費】 3,000円(税込み)セミナー後の親睦パーティー代込みです。

親睦会パーティーメニュー・・・ビール、チュウハイ、ウーロン茶、おつまみなど


【セミナー内容】

「3カ月で彼がかならずできる本」をテキストにして、いろんな角度から自己を見つめていきながら、自分なりの恋や結婚の必勝法を探り出していきます。


<第一部>

好評の隆光オリジナルの『Happy姓名判断キャラ占い』から見た恋愛傾向や相性のいい相手レクチャーもやっていきます。


<第二部>


男女別々に分かれて、それぞれの講師と共に、恋愛がうまくいく8つの習慣を一緒に作成していきながら、恋活&婚活の戦略を立てていきましょう!


<第三部>

男女混じっての懇親会パーティー!ご縁あって集まった方々でお酒でも飲みながら、親睦を深めましょう。セミナーで学んだことを活かすチャンスでもありますよ!


<こんな方に>

・なかなか彼氏彼女ができない・・・

・恋愛に臆病になっている・・・

・結婚に結びつかない・・・

・恋愛が長続きしない・・・

・恋の悩みから脱却できない・・・

・自分の恋愛傾向を知りたい・・・

・女性講師から女心を学びたい男子・・・

・結婚歴豊富な男性講師から男心を学びたい女子・・・など


※開催日は各月のイベント情報をお確かめください。