久しぶりの推し活! | 龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

歴史作家の龍虎俊輔本人によるブログ。

国内旅行、寺社仏閣、京都に関してを題材にして、
言いたい放題。+「☆本日はこんな日だ!☆」
「百鬼乙女関連記事」
一読したら、Facebookの「いいね」を押してね。
Twitterをやってる方は、ツイートしてね。




今日は、上野野外ステージに行ってきた‼️
百鬼乙女のリーダーを務めている神埼琉奈ちゃんの
ソロステージを観に行ってきた。

るーちゃんのソロを観るのは、5月6日の西川口ウラプロ以来。
るーちゃん、21歳Lastのstageでしたね。
次回LIVEが6月22日だから。

今日は全身黒衣装でstageに登場してした
るーちゃんに見惚れてしまいました。
本当に、素敵だった。
歌唱力もさらにUPしてきてるし、
ソロでも通用するポテンシャルはあるとは、
出会った頃には、実は気づいてたけど、
このレベルまで成長するとは思ってなかったよ!!✨

どのレベルまで成長していくのか、楽しみでならない。
舞台にも挑戦しているので・・・

今日のセトリは
① Dear my hero〔オリジナル〕
② Fiesta!Fiesta!〔Juice=Juice〕
③ Catch the Moment〔LiSA〕
④ ハートサングラス〔26時のマスカレード〕
でした。

元々、ハロヲタかつLiSAファンなんで、
最高のセトリでした。
まぁ~欲を言えば、Rock modeを歌って欲しかった!

ではまた

P.S
ドルヲタとしては、第三期かな。
魔法少女☆りりぽむ&愛璃が、第一期。
黒崎れおん・橘うらら・ティアドロップが、第二期。
すればね。