神埼琉奈生誕祭2023を終えて・・・ | 龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

歴史作家の龍虎俊輔本人によるブログ。

国内旅行、寺社仏閣、京都に関してを題材にして、
言いたい放題。+「☆本日はこんな日だ!☆」
「百鬼乙女関連記事」
一読したら、Facebookの「いいね」を押してね。
Twitterをやってる方は、ツイートしてね。

 

 TODAY'S
 
神埼琉奈生誕祭 in 渋谷 StarLounge

 

~2023年6月17日~

 

今年も

百鬼乙女の推しメンである

神埼琉奈ちゃんの生誕祭に

行ってきました。

 

去年に引き続き、二度目の参加!

今年は・・・

推し念願の都内のLIVE会場での開催となりました。

 

百鬼乙女の出番は

全部3回!

出番後物販での衣装は・・・

全部違うというね。

生誕主催LIVEだったのでね。

ゲスト出演のアイドルさんのSTAGEは、

全部、観たかったんですが・・・

 

百鬼乙女 3回

Youぱ~む 1回

Try me 1回

れもちゃとプリもんとPOP CANDYは
LIVE途中から観れた感じでした。

 

百鬼乙女のセトリは・・・

3回とも覚えられてないんですよ。

まぁ~

ようこそ!鬼ヶ島は・・・

覚えてますけどね。

生誕口上をやる曲なんで・・・

 

推しの生誕祭!

去年は・・・

生誕準備に携わってなかったから、

純粋に楽しむことが出来たけど・・・

今年は・・・

生誕準備に携わっていたので、

色んな・・・

様々なプレッシャーがありましたね。
 

最後の百鬼の出番の時・・・

敢えて、

推しコールはしませんでした。

終演後物販で、るーちゃんに言ったら・・・

 

「なんで?虎くんの声、聞きたかったのに・・・

 もっと、るーちゃん推しだということに自信を持ってよ」と

 

やんわり怒られちゃった

。。苦笑。。

 

いつも見れないけど、

生誕祭だから来た方もいるのでね。

会場をどう盛り上げようかな?

 

どうしたら、

るーちゃんの喜ぶ顔や喜んでる姿を

その時会場に居るヲタク全員が堪能できるかな?

生誕祭なんでね。
 

主役は、るーちゃん!

 

るーちゃんが楽しいと思ってもらえるような演出は、

どんな感じがベストかな?

色々と状況を観ながら・・・

沸いてました。

 

普段からLIVEを観てるおに組さん達は・・・

発動しなくても、

推しコールはしてくれると思ったし、

いつも最前で沸いてるから、

生誕LIVEは・・・

いつも最前で見てないおに組に

譲ったほうがベストだよなぁ~

という考えもありましたね。

 

自分自身がLIVEを楽しむことは・・・

二の次・三の次でした。

るーちゃんが楽しい思ってもらえることが

一番大事なことだったので。

今年もになるんですかね。。

るーちゃんが世界一の幸せ者と感じたということだから、

大成功の生誕祭!

 

生誕口上は・・・

5月20日の撮影会の時に、

直接、さくちゃんに依頼しました。

本当に素敵な文言の生誕口上を作って貰えて、

感無量の境地でした。

さすが!

さくちゃんだなぁ~

 

メッセージカードの回収が・・・

意外と大変でしたね。
自分が、

生誕前に行けるLIVEが少なかったので。

 

POP CANDYの全メンバー

れもちゃ

#ワールドカオスの運営・平田さん

プリもんの運営・黒木さん

まっしゅさん

ゆうちゃん

子連れさん

きゃりこさん

北海道のアイドル・KAHOちゃん

自分が依頼・回収できたのは・・・

上記の方々でした。

本当は・・・

TJのmember2人と運営さんにも

依頼したんですけど・・・

時間的な余裕が無くて・・・

来年は書いてもらえるかなって思ってますけどね。

 

 

予約特典のランダム写真

 

今年のるーちゃん生誕Tシャツ

ポンデリングるーちゃんが一番好きなので。

来月、京都旅に行ってる間、

ホテルの部屋着にしますねぇ~

 

虎くん!

意外と汗っかきだから、

LIVE中には着れないよ。

黄ばんじゃったら、可哀そうじゃん。

 

2023年6月17日は・・・

自分が楽しむことよりも

るーちゃんが楽しめるLIVE!

るーちゃんが喜びを感じるLIVE!

を最優先を考えて行動した一日でした!

なので、

生誕祭を楽しむ余裕が・・・

本当になかったです!

 

LIVE中

写真は撮ってはいるんですよ!

ただ、

TwitterにUPできる納得がいく写真が・・・

撮れてなかった。

 

P.S.

これで

燃え尽き症候群という感じになってないからね。

これからもしっかりと

るーちゃんを推して、支えていきたい!

 

あっ!

京都一人旅は・・・

7月23日から7月28日の期間!

5泊6日でホテルを予約してあるんで。

もしかしたら・・・

5周年記念のLIVEは・・・

参戦できないかも。。

秋葉原GALAXYだから、

行きたい気持ちはあるんだけど・・・

参戦できなかったら。。。

ごめんなさ~い( TДT)ゴメンヨー