百鬼乙女撮影会~浴衣編~ | 龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

龍虎俊輔の独り言-無心是我師-

歴史作家の龍虎俊輔本人によるブログ。

国内旅行、寺社仏閣、京都に関してを題材にして、
言いたい放題。+「☆本日はこんな日だ!☆」
「百鬼乙女関連記事」
一読したら、Facebookの「いいね」を押してね。
Twitterをやってる方は、ツイートしてね。

 

 TODAY'S
 
百鬼乙女撮影会 in 浅草

6月4日

百鬼乙女撮影会に行ってきた!

日曜日ということもあり、

集合場所の浅草寺は・・・

アジア系の観光客が多かったですね。

朝方は

暑く感じるほどの晴天だったのですが・・・

浅草寺に着いた頃には・・・

曇りがちな天気となって、

心地よい涼しさになりましたね。

GETした撮影会の枠は「6枠目」

いつもの枠と言ったところでしょうかね。

時間帯としては・・・

16時00分~16時40分

今回は、浴衣撮影会ということもあり、

16時10分~16時50分

でした。

 

推しのるーちゃんと過ごした40分は、

本当にあっという間に過ごしてしまうんですよね。

色んなことを話しながら、

浅草周辺を歩いて、

自分で決めた撮影スポットで、

るーちゃんをパシャリしていきました。

今回、撮った枚数は「16枚」

TwitterにUPしている写真は、

この16枚の中から厳選したもの

写真は横向きになっていますけど、

実際は縦向きで斜め撮りしてます。

 

そして・・・

今日は

GW特典のおにぎり弁当を貰いました。

今夜の夜食で

いただきるーちゃんしました~

おにぎりが2個と蒟蒻畑にブルーベリーチーズ

にだし巻き卵とタコ型ウインナー

幾分小さ目のおにぎりから食したよ。

中身は、明太子だった~

ちょっとピリッと辛いかな~って思いつつ

推しのるーちゃんの手作りおにぎりと思うと、

美味しさは格別でしたね。

でも・・・・

実は・・・明太子は大の苦手の虎くん。。

完食出来たのは奇跡に近いかな。。

その後

大きいおにぎりを食したよ。

中身は

豚肉が入ってたのは分かったけど・・・

何だったんだろうと

吟味しながら、こちらも完食!

おにぎりは本当に美味しかったです!

また・・・

だし巻き卵もウインナーも完食!

しかし・・・

箱はともかく・・

この蓋は・・・

捨てられないよねぇ~💚