ブログを書くのは久しぶり!
蜂窩織炎という病気は完治しましたが、
まだ最終的な治療が残ってるんだなぁ~
そう!虫歯の治療。。
差し歯1本、保険適用で5,000円(税別)、結構高いなぁ~って感じだけど、
仕方がない。。
この際、全部治せるところは治そうって思ってます。
それはさておき・・・
17日は朝からSUBTOKYOへ行ってきました。
1部は、橘うらら予約で入り、2部は、ネコロジック予約で入りました。
この日は・・・ネコロジックのメンバー・桐ヶ谷美吹ちゃん!
生誕LIVEでした。
1部は、うららちゃんのみ沸いた。
2部は、橘うらら・LOCK ON RAUGH・レプスルプス・ネコロジック・桐ヶ谷美吹で沸いた。
レプスルプス20分、ネコロジック40分は、正直疲れましたわ~
レプスルプスは、まさかのドセン!
疲れたけど、めっちゃ楽しかった♬
18日は、渋谷DESEOで推し事(えりポム)からの
TWINBOXで夢いろ学園生徒会1期生の卒業LIVEという一日でした。
先ずは・・・
えりポムで沸いた後、
2部は、七色シュガーで入り、最前列で沸いてきた。
その後、TWINBOXへ!
開演には間に合わなかったけど、1曲の後半から参加できました。
めっちゃ楽しかったです。
アンコール時の卒業式みたいなセレモニーではメンバーよりも
花束や色紙を渡す元メンバーが泣いてるという不思議が現象も・・・
夢いろ学園、活動初期の頃から知っているユニットだけど・・・
LIVEはそんなに行けてないんだけど・・・
TOさんとも仲が良いので、推しと被ったLIVEの時は、沸いてました。
僕が、優希推しだということも知ってて下さっていて、嬉しい限り。
この2日間、楽しかったなぁ~
今現在は・・・
推し事の主戦場は・・・「えりポム」
準現場は・・・「橘うらら」「黒崎れおん」「七色シュガー」「レプスルプス」
「ネコロジック」「代々木女子音楽院」「パステル☆ジョーカー」
という感じかな。。
では
またのん