今日出勤した所暗い顔した人がちらほらいて、やっぱそうだよね
って思いながら仕事こなしてきました。
一応連絡してくれた人もいるし火葬やら詳細聞きました
詳しく話聞くと向こう岸の方が釣れるかも!って泳いでる最中に溺れたらしい。
ただサイクリングで行った事ある川だけど
あんな大きい川近くに橋無いからって泳ぐってなるかなぁって💦
荷物もあるのを考えると橋探した方が安全な気がする。
まぁその川まで距離離れてるから自転車に乗りたくなかったのかもしれないし遊びで泳いでたのかもしれないけども。
そして日本では火葬だけみたいだから
ベトナムに帰ってから家族や友達とかで集まって葬式なのかな?
出来たら火葬参加したいけど皆して参加しちゃうと火葬場混むし
会社も最近休んだばかりで休みづらい😅
一応仕事回しとくから行ってきたら?って近所のベトナム人言っといたけど行かないみたいだからなぁ・・・。
行けるなら行った方が良いんよね!実際。
その人に会えるのは最後なわけだから行った方が良いと思う。
でも火葬場ってなんか嫌なんよなぁ
まぁ時間無いし多分このまま行かないと思います
こんな感じで以上です