今日は4k対応のモニター買ったのもあって

 

 

元々持ってたモニター売ってきました!

 

 

モニターは1500円で他に売った物も併せて3300円でした。

 

 

正直電子機器だからもっと高く売れるかと思いましたが

 

 

そんな甘くないようです😅

 

 

まぁ普通のモニターで5年くらい使用してる奴ですからね😅

 

 

そして7月16日Amazonのセール中に

 

 

パソコンのパーツを購入してるんですよね。

 

 

ただCPUだけ1週間立っても発送されず今週水曜日ぐらいに

 

 

キャンセルしたのが、まだ対応してないんですよね😅

 

 

一応は出品してるのを購入したんですが

 

 

Amazonからも発送したって話来てない。

 

 

発送したって話来ない限り金額請求しないから安心してね。

 

 

ってメールで来てるのでコレばかりはハズレ引いたかなぁ😅

 

 

出品者の評価見たら星1が100%だし・・・。

 

 

どうなるか分からないけど、しばらくは組み立て出来ない。

 

 

こんな感じで以上です!