今日は金曜日明日明後日お休みでウハウハですが

 

 

昨日届いたダンベル使って筋トレしてました!

 

 

やっぱり家にあると便利だと思います😂

 

 

例えば今日は腕の日とかって曜日で分けやすくなるし

 

 

ちょっとした時間に筋トレ入れられますからね。

 

 

少しずつ筋肉増やして行きたいと思います。

 

 

そして今日はPCケースだったりモニターだったりが届いて

 

 

もう少しで作れるかなって思うんですが

 

 

メモリーとCPUがまだ発送されてないのよね😅

 

 

CPUは元々遅くなりそうだったからしょうが無いけども。

 

 

早く届かないかなー

 

 

こんな感じで以上です!