最近休日出勤多いですが珍しく休みでした!

 

 

休日出勤が多いせいか日曜日な気がしてますが

 

 

休みの日ってのもあってサイクリングへ。

 

 

 

7月なのもあって暑いので午前中に行ったんですが問題発生

 

 

熱籠もってる感じと少し気持ち悪さが出てきちゃって

 

 

一応は水がぶ飲みしたらすぐ収まりましたが

 

 

危ないのですぐ帰りました😅

 

 

まぁ35度くらいだったみたいだし

 

 

その家出てから水分取ってなかったからなぁ😅

 

 

ネットとか見てると基本的に昼間は駄目だとか

 

 

15分に一回は水飲めとか

 

 

やっぱり気を付けないと危ないみたいですね。

 

 

後は服で吸水拡散性?ってのがいいみたいのよね。

 

 

普通の服着てサイクリングしてたからそういうのもあるのかも?

 

 

こんな感じで以上です!