今日はお休みで珍しく午前中にサイクリングへ。

 

 

午後から雨降るみたいで早めに行っちゃおうと笑

 

 

ただ自転車始めて思うのが日焼けが凄いのよね

 

 

別に美容とかは気にしないし

 

 

日焼けしてる方がかっこいいと思ってるので良いんですが

 

 

7月8月になったら、もっと黒くなるんだろうね。

 

 

そしてデスクトップパソコン買おうとしてて

 

 

まさかのモンハンの20周年記念で

 

 

モンハン仕様の自作PC出てる!!

 

 

今届いてるのはグラボとゲームコントローラーで

 

 

早ければ明日あたりマザーボードとCPU水冷クーラーが

 

 

届く予定です。

 

 

本当はPCケースもあるんですが売り切れでした😅

 

 

今回出てるパーツ以外に必要な部品あるので

 

 

調べながら買いたいと思います。

 

 

こんな感じで以上です!