今日は水曜日ですが土曜日一日仕事決定しました😅

 

 

まぁ給料増えるから良いですが

 

 

サイクリング行きたいし日曜日雨降らないか心配。

 

 

それはそうと僕はいちご鼻ってやつなんですよね!

 

 

苺みたいに鼻に点々があるんです。

 

 

よく見ないと分からないかもしれませんが地味に気になる所

 

 

今回はこういう物を買ってきました!

クレンジングオイル

 

 

毛穴パック

 

 

化粧水

 

 

クレンジングオイルと毛穴パック両方買う必要は

 

 

無いと思いますがどうせだしいろいろ試してみようと。

 

 

正直買ったのは二週間位前で使ってますが

 

 

多少黒いの減ったかなーくらいです😅

 

 

使い方の問題かもしれませんが結構時間かかるかな。

 

 

一応もうちょっと使ってみます。

 

 

こんな感じで以上です!