前回のブログから少し日にち立ちましたが

 

 

ネットの買い物が届きました!

 

 

自転車のボトルケージに入れられるタイプの水筒です。

 

 

一応ボトルケージとはこれです

 

 

何で買ったかと言うと今の容器だと保冷機能無いのよね😅

 

 

昼間に乗ろうものなら飲みきる前には温くなるし

 

 

自転車から降りてから飲みたいので蓋が付いてるタイプでも

 

 

問題ないのよね。

 

 

次乗る時に使いたいと思いますが不安な事があって

 

 

中型トラックの免許取りに行き始めたは良いが

 

 

公道で走ってる時にぶつけそうで怖い😅

 

 

まぁゴミ収集車は準中型なので

 

 

今の乗らせて貰ってるのより小さいからね。

 

 

大丈夫だと思いますが

 

 

実際に乗り始めたから分かるあの車体の大きいさ。

 

 

大型乗ってる人って車に脳みそ付いてるんやろか。

 

 

それに何が怖いって適正検査の結果が低いっぽいのよね。

 

 

言われては無いけども原簿に挟まってたので見たら

 

 

全体的にDが多くて多分このDって良くないって事よな😅

 

 

普通車の免許の時も良くなかった気するし察し付いてはいたけど

 

 

運転メインの仕事は辞めた方が良いのかなって。

 

 

雪の日にサイドミラー同士の接触とかあったけど

 

 

それ以外は約8年間事故なしで自信付いてきた部分もあるし

 

 

どうなんだろう😅

 

 

こんな感じで以上です!