今日は水曜日、平日のど真ん中でございます!

 

 

予定では今週の土曜日お休みなので心なしか楽ですが

 

 

来週にベトナムの連中と東京へ行く予定なんですよね!

 

 

専門店とかいろいろあるだろうし楽しみですが

 

 

スポーツ自転車専門店行かせてくれっと言ったは良いが

 

 

買う物があるかどうか。

 

 

最近サドルやハンドル、バーテープ変えたばかりだしなぁ汗

 

 

ホイールやタイヤにも興味ありますが

 

 

カーボンホイールってなると新しい自転車買える金額だし

 

 

タイヤも溝めっちゃ余ってるし

 

 

すぐ変えるのは勿体ない気がする(^_^;)

 

 

まぁでも土日空いてるし

 

 

どっちかは40kmとか走れるだろうと。

 

 

それでお尻や手の痺れが出るようなら

 

 

タイヤだけ変えるとかもあるし

 

 

アルミホイールで軽量化して走りやすくするってのもアリかなぁ。

 

 

行くだけ行って実際カスタムしたい時にまた購入しに行く

 

 

ってのも良いかなぁ。

 

 

まぁその辺は追々決めたいと思います笑

 

 

こんな感じで以上です!