今日は土曜日ですが一日休日出勤でした!

 

 

まぁその分給料増えますが一日は嫌だなって(^_^;)

 

 

まぁその代わり仕事終わりにラーメン食べて来て

 

 

久しぶりの山岡家ですがラーメン自体は美味いけど

 

 

チャーシューがいまいちな気がする(^_^;)

 

 

今度は違う所へ行ってみようかな。

 

 

そして気になった事がもう一個あって

 

 

一人だったんでカウンター席だったんですよね!

 

 

そしたらしれっと知らない人が座ってきて(^_^;)

 

 

別に良いけど他に空いてる席あるのに何でここやねんって。

 

 

まぁこんな感じで以上です!