今日は仕事だったんですが心配な事があって

 

 

二日連続で休んでる人がいるのよね。

 

 

お腹が痛いとの事ですが最近休み多いし

 

 

メンタル的な部分かも(^_^;)

 

 

明日は出てこれるのかな。

 

 

それはともかく会社のベトナム人と東京へ行ってくる事に!

 

 

今回は最近入ってきた人とその友人の方とですね。

 

 

ただ相手の要望としては

 

 

とりあえず東京に行ってみたい

風俗へ行きたい

 

 

だそうで僕自身普段東京行かないし

 

 

風俗行く金あるなら趣味にお金使いたいって方で

 

 

面倒だなってのが正直な所です。

 

 

断れば良かったんですが東京へ行こう、いつなら空いてる?

 

 

てな感じで断り切れなかったんです。

 

 

まぁ自転車屋へ行きたいってのは伝えてるので

 

 

メリットはあるかと。

 

 

最悪はしばらくこの店にいるから二人で風俗に行って来な

 

 

って言えばどうにかなるかなぁ。

 

 

それに風俗以外特に行きたい所ないみたいでどうしよう・・

 

 

まぁ周辺ぶらぶらするのも良いのかな。

 

 

まぁ誘ってきたのはあっちだし

 

 

行く場所は多少考えてるよな?多分(^_^;)

 

 

こんな感じで以上です!