今日は仕事で疲れましたが無事終了。

 

 

土曜日に大宮行った訳ですがいろんな人居ますよね。

 

 

ゴスロリって言うのかな?

 

 

メイド服みたいな格好してる人いたり

 

 

中二病みたいな格好のおっちゃんいたり。

 

 

世の中は広い笑

 

 

そして新しい自転車買ってそうそう転んでしまって

 

 

傷ほぼ無いと言いつつペダルが結構ね(^_^;)

 

 

変形も少し有って乗ってて違和感感じるレベル。

 

 

そういうのもあって新しいペダル注文しました!

 

 

これ届いてから気付いたのが交換するのに必要な工具無い汗

 

 

お店行って買ってきた訳ですが・・・

 

 

全然動かない!!

 

 

結果的にネットで買い直し。

 

 

サイズが結構違うので今回は大丈夫かなぁっと笑

 

 

まぁ最悪はお店で交換してもらいましょう。

 

 

こんな感じで以上です!