今日は休みの日って事で9時過ぎまで寝てたんですが

 

 

目開けたらチカチカするのよね(^_^;)

 

 

元々頭痛持ちで特に重いのが来るときって

 

 

チカチカしたり前兆があります。

 

 

なので朝一から絶望で始まり頭痛薬飲み布団に戻りました。

 

 

11時頃起きたら案の定頭痛と胃のムカムカ感が(^_^;)

(偏頭痛の場合吐き気もセットで来ます)

 

 

何がヤバいって薬飲んで寝てた上で頭痛来てますからね!

 

 

結局14時くらいまで寝てて歩くとズキズキと頭が痛むし

 

 

サイクリングは出来ませんでした。

 

 

ただ自転車関連でやった事があって

 

 

トップチューブバック買って取り付けました

 

 

元々ダボ穴って言う鞄とかを取り付ける用の穴があり

 

 

対応してる鞄買ったんですが微妙に穴位置合わなくて

 

 

片方しかネジ入んなくてですね(^_^;)

 

 

まぁベルトもありますし一個ネジ入ってる段階で固定は出来ます

 

 

ハンドルに巻くで有ろう紐届いてませんが

 

 

一応パンク修理キットはここへ収納できました。

 

 

まぁ一先ず出かけた先へのトラブルの準備出来たし

 

 

毎度毎度リュック持って行かなくて済みそうです。

 

 

こんな感じで以上です!