今日は仕事で残業2時間でした(^_^;)

 

 

まぁ給料増えますからね!

 

 

眠気有って早く寝ようと思いますが

 

 

寝るのはいつもの時間になりそうです汗

 

 

それはともかく元々はマウンテンバイクに乗ってました。

 

 

そしてグラベルロードに乗り換えて一週間以上立ちました。

 

 

今の所楽しいです笑

 

 

よくネットでグラベルロード買うと後悔するって見ますが

 

 

後悔するのって逆にどこなのか分からないくらいです笑

 

 

まぁ後悔するってのは元々ロードバイクに乗ってる人とかが

 

 

多いみたいで僕には関係ない事ですが。

 

 

前より早く走れるし格好いいし

 

 

道路も砂利道も一台で両方行けるってメリットだと思う。

 

 

ただ今思う良い事なのか悪い事なのか分からない事があって

 

 

路面の状況をよく見るようになった事。

 

 

クロモリって振動吸収してくれるから楽は楽なんです。

 

 

ただ分かりやすい段差とかは結構ガツンと来る気がする。

 

 

まぁ前にマウンテンバイクで転んで膝から下が血だらけに

 

 

なった事あるから良いことだと思いますけどねぇ。

 

 

こんな感じで以上です!