今日は本当は仕事の日ですがズル休みしました。

 

 

元々昨日の段階で朝一の仕事が無いのもありますが

 

 

そのくせして残業して仕事進めろと言う良く分からない事を

 

 

言っておりまして。

 

 

ここ最近休日出勤ばっかしてるし、いいや休んじゃおうと笑

 

 

それで何してたかと言うとサングラスを購入するのと

 

 

前使ってた自転車の査定終わったのでお金受け取ってきました!

 

 

サングラスの方は度付きなのもあって

 

 

まだ受け取ってないので後で話したいと思います。

 

 

結果的に査定出した自転車は1万6千円くらいになりました。

 

 

流通してるとは言え半年乗ってないですからね!

 

 

そして今日はネットで買った物を取り付けて見ました。

 

 

ボトルケージ取り付けたは良いけど

 

 

ボトル入るのここしか無い(^_^;)

 

 

緑の方はフレーム邪魔で入らんし

 

こっちはタイヤ当たって駄目。

 

 

ボトルケージに入れる用のパンク修理キットも無理だしなぁ

 

 

地味に小さいサイズ買った後悔って言うか(^_^;)

 

 

まぁ一個上でも入らない可能性有りますが。

 

 

ただ自分の中でこうしてみようああしてみよう

 

 

ってのがあるので楽しみでございます!

 

 

こんな感じで以上です!