今日は休日出勤で仕事でしたが思ってるより早く終わり

 

 

すぐ洗車して買い取り出してきました!

 

 

何やらすぐには出来ないらしくて来週審査があるらしい。

 

 

まぁ新しい自転車買うから売りに出してるだけですからね。

 

 

今すぐで無くても大丈夫。

 

 

まぁただ今回の洗車で思うのがチェーン洗うのって大変よね

 

 

2回目までは水に色が付いて、その後何回か洗ったけど

 

 

ウエスで拭くと色が付くのよね(^_^;)

 

 

洗うの下手なだけかな汗

 

 

それにメンテナンス用スタンドって言うのかな?

 

 

それもってなくてチェーンのオイルを歯車の方に移すのも

 

 

一苦労で(^_^;)

 

 

地味に道具が揃えないとって思いました。

 

 

明日は新しい自転車をお迎えに行って来ます。

 

 

出来れば自転車に乗りたいので

 

 

明るい時間帯に帰ってきたい所です。

 

 

こんな感じで以上です!