今日は珍しくお休みで早起きして

 

 

水虫疑惑があるため皮膚科へ行こうとしたんですが・・・

 

 

満車で入れない!!!

 

 

少し時間潰して改めて駐車場行ったけど満車。

 

 

うーんこういう時ってどうしたら良いんだろう。

 

 

空くまで駐車場に居座っても良いんだろうか。

 

 

それだとただでさえ狭い駐車場が余計狭くなるし

 

 

だからとは言え道路だと邪魔になるし(^_^;)

 

 

結局諦めて帰って来ました。

 

 

一応今月会社の都合で有給使う日があるので

 

 

その日に行こうかなぁっと。

 

 

ただ今月は今月でも27日とか結構終盤だったと思うので

 

 

その頃まで大丈夫かなぁ・・・。

 

 

こんな感じで以上です!