本日はミュージックプレイヤー ウォークマンを

 

 

買って参りました!!

 

 

写真暗くて申し訳ないんですが

 

 

先月もパソコン買ってたりしてて迷ってたんですが

 

 

どっちみち買うなら今月でも来月でも一緒ってことで。

 

 

実際届いたのは昨日で音楽データ入れて

 

 

実際に聞いたんですがメチャクチャ音が良い(*^_^*)

 

 

低音のパワー感あるし楽器の音とかも聞き取りやすいし

 

 

同じ曲なのに違う曲聞いてる様。

 

 

もうスマホとかに戻れないレベルだと思います。

 

 

ただ強いて言うと

 

 

Youtubeとかも見れるようになったのもあって

 

 

操作するタイミングで毎度毎度暗証番号入れないといけなくて

 

 

ちょっとその辺面倒かなぁって(^_^;)

 

 

もちろんサブスクとかもあるから

 

 

利用してる人は便利なんでしょうが。

 

 

こんな感じで以上です!