新型コロナの4回目のワクチン打って24時間以上たちましたが

 

 

結果的に言うと熱は出ず腕の痛み軽い頭痛がある程度でした。

 

 

一応書いていくと1回目2回目がファイザー 3回目がモデルナ

 

 

今回の4回目はファイザーです!

 

 

一応体調悪くなったようにポカリ買ったんですが

 

 

要りませんでしたね汗

 

 

 

勿体ないんで飲みましたが

 

 

これじゃあ出かけても良かったわけよね。

 

 

出かけた先で体調悪くなると困るから引きこもってたんですが(-_-;)

 

 

まぁ大人しくしてたから体調悪くならなかったんでしょうね!

 

 

それはそうと昨日時計の電池変えに行ったんですが

 

 

メガネの所を真剣に見てたせいか3000円引きの

 

 

商品券もらえまして実際に気になる眼鏡もあったから

 

 

今日行けたら良かったのにってのもね汗

 

 

明日はお店休みだし来週に持ち越しなんですが

 

 

場合によっては他のお店に行ってみるってのも

 

 

アリだと思うんですよね!

 

 

それだと商品券使えませんが

 

 

その日の気分で眼鏡を選ぶってのが憧れで。

 

 

正直今回行ったお店ってあまり大きくないんで

 

 

種類は多くない気がするんですよね。

 

 

実際にネット見たら同じメーカーで好きな色の眼鏡が

 

 

あったりしてたので買った後で今の眼鏡もいいけど・・・

 

 

ってモヤモヤするのも嫌ですし買うかはともかく

 

 

来週あたり行ってみようかなって。

 

 

こんな感じで以上です!