実は今日はとあるYoutuber兼俳優の方が

 

 

参加型でモンハンのゲーム配信してて出てまいりました!

 

 

ゲームのキャラとはいえ初めてのYoutubeデビュー!!

 

 

正直言ってド緊張してて一乙してしまいましたが

 

 

クエストクリアしましてですね。

 

 

メインは大剣だけどもガッツリガードが出来るランスの方が

 

 

安定して戦えるし強いモンスター慣れてないモンスターの時は

 

 

ランスの方が良いかもしれないと思いつつタイトルに移りますが

 

 

Youtubeで人気で有名なHIKAKINさん(ヒカキン)が

 

 

炎上したらしいんですよね。

 

 

何やらゲームキャラ選ぶときに肌は普通の色が良いよね

 

 

って言ったのに対して黒人は普通じゃないの?

 

 

っていうことで炎上したみたいです。

 

 

個人的には過剰に反応のし過ぎって言うか

 

 

あくまでアジア人って言うか黄色人種に置いての普通であって

 

 

別に黒人は普通じゃないとは言ってないと思うんですよね。

 

 

まぁ嫌味で言ってるならともかく言いがかりも大概にしろよ

 

 

って思いますがね。

 

 

それに炎上したってことは、その話に乗った人が多いって事だから

 

 

よく考えないで動く人って割といるのかなって(-_-;)

 

 

まぁ多分僕と同じように間違ってると思う相手に

 

 

攻撃したんだと思いますが。

 

 

それに日本では黒人差別なんて無いんですよ。

 

 

海外のごく一部の地域で差別があって今でも続いてると。

 

 

だから一般日本人が出来ることって黒人差別は良くないじゃなくて

 

 

他の外国人と同じように接するとか日本育ちの人なら

 

 

他の日本人と同じように接せるのが正解だと思います。

 

 

外国で黒人差別されてる人は

 

 

その土地の人に任せるしかないです。

 

 

僕らが出来ることがあるかもしれませんが

 

 

まずどこからが差別なのかが分からないと行けないと思います

 

 

例えば最近になって男女平等って言うようになりましたが

 

 

どこが平等だと。都合悪いことを押し付けてるだけじゃない?

 

 

って思ったりするんでまず他の心配のするなら

 

 

自分らの心配しようかって思います。

 

 

こんな感じで以上です!