最近雨が多い気がしますが

 

 

2、3か月前に買った鞄は防水スプレーのおかげか綺麗です。

 

 

まぁこの短期間で汚れてたら、そもそも扱いが悪いんでしょうけど。

 

 

それでビックリしたのが鞄の中見てたら謎の袋出てきました。

 

 

綺麗にたたんであったんで付属品なんでしょうけど

 

 

今になって気付くって雑と言うかなんて言うか(-_-;)

 

 

この鞄あるの知らないで買ったんで

 

 

逆に何に使うか困ってるんですが

 

 

今は着る服が薄いんで緑の鞄に入りますが

 

 

冬になった時に入りきらない可能性あるんで

 

 

会社帰りにどっか行くときに着替え用とかですかね。

 

 

まぁいっぱい入りそうなので他にも使い道ありそうですしね。

 

 

 

その話は一回置いといて

 

 

禁断の魔術1話やっと見てですね。

 

 

思ったのが新しい相方?

 

 

 

ええやん!!!

 

優秀なんだけど前に出すぎないっていうか。

 

 

一番最初は柴咲コウさんが相方でどちらかと言うと一般人よりで

 

 

また湯川さんよく分からんことやってるわ

 

 

って感じで共感性あるんですよね。

 

 

次のシリーズだと吉高由里子さんが相方で

 

 

優秀な人なんだろうけども出しゃばるんじゃねぇ

 

 

って若干イラってした部分がありました。

 

 

んで今回は前みたいに出しゃばることは無いし

 

 

柴咲コウさんと今回の人で1、2位争うなぁっと思いました。

 

 

後は内容が前より濃い気がします。

 

 

もしかしたら子どもの時は

 

 

理解できてなかった部分もあるかもしれません。

 

 

ストーリー終わる頃には、なるほど・・・ってなるような。

 

 

まぁ好きな人はもう見てると思いますがこれ以上書くと

 

 

ネタバレになるんで、これで終わりにしたいと思います。

 

 

こんな感じで以上です!