得点と勝利を | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパスFW永井が自身の得点と並んでチームの勝利を追い求めたいと意気込み

 

 昨日毎年恒例のJ1開幕前のキックオフカンファレンスが開催されまして、グランパスからは長谷川監督と永井謙佑の2名が出席したのですが、その中で永井は自身の得点量産も目標になるも、ソレと並んでチームの勝利を一つでも多く掴みたいとしまして。

 

 ユンカー・マテウスとのトライアングルは日に日に連携精度は良くなっているとの話でして、此方は開幕に向けて楽しみな部分も。

 

 J1でもなかなかの前線となりましたし、此処がチームを引っ張って勝利を重ねて行って欲しいですわね。