あんな泥舟チーム誰も行きたくないわな | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 プロ野球独立リーグに新規参入する『福岡北九州フェニックス』が新監督として元ロッテ・阪神の西岡剛へオファー

 

 ホリエモンこと堀江貴文が九州のプロ野球独立リーグに殴り込みという事で立ち上げた新たなプロ野球チームですが、新監督として西岡剛にオファーを出したとの話で。

 

 聞けば最初新庄剛志にオファーするも断られ、その後元ホークスの川崎宗則にオファーをしたけど此方も色良い返事を貰えず、次は西岡に声掛けしたようですね。

 

 それなりに良識がある野球関係者だったらあんな横柄で自己中心的な礼節知らずのバカと一緒に仕事をすれば自身の経歴に傷が付く事位分かるでしょうから、そりゃ次々お断りラッシュになっても当然と言えばそうでしょうけどね。

 

 まぁ、個人的にあのバカ堀江にお似合いな球団の現場・フロントのメンバーと言えば…

 

 アドバイザー:広岡達朗

 GM:張本勲

 監督:愛甲猛

 投手コーチ:野村貴仁・与田剛

 打撃コーチ:金村義明・パウエル・栗原健太

 バッテリーコーチ:伊東勤

 

 後、所属選手も主なモノで

 

 投手:斎藤佑樹・山口俊・高木京介・笠原将弘・山井大介

 野手:清田育宏・中田翔・平田良介・清宮幸太郎・藤井淳志・保科広一

 

 こんなメンツで十分でしょ。