この御時世グラも | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 名古屋グランパス偽サイトが問題化
 
 最近やる事が無く暇を持て余した糞馬鹿が偽サイト作って個人情報の窃盗なる悪さを行うという行為が相次ぐ中、グラ公式サイトも偽物を作る糞野郎が出てきたと。
 
 ホントコロナウイルスのせいで仕事が無くなり金欲しさにやってるんだろうけど、現実社会でも多発する空き巣事件含めソレ等を犯す連中には真に憎むべきは誰なのかをホントしっかり認識して貰いたいわね。
 
 私は今でもこんなロクデナシな菌を無責任に撒き散らしたシナ人並びにその国の上に立つ鬼畜習近平と、シナ国に札束誑し込まれて常識を失ったエチオピア(人の糞野郎テドロス)が全ての元凶だと思うし、昨今コロナ絡みで愚行を犯す者達にはコイツ等を憎み怒りを叩き付けろ!!と思いますがね。
 ホント習近平とテドロスは国際犯罪者として逮捕した上で公開処刑にして欲しいわと。