視聴開始してます | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 つい最近からなんですが「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 を見始めました。

 

 去年放送されていた頃は最初中部地区で放送されるかどうか分からなかったし、そんな中一度東海テレビでの放送が決まったかと思えば謎の放送中止決定となってその直後中京テレビでの放送決定になったりと二転三転があったんですよね。

 そんな事もあって見るかどうか迷って結局スルーしたんですが後で色々話を聞くと割と面白いとの事で今秋は改変期で見たいアニメが見当たらなかった事もありDVD借りてきて見ております。

 

 見ているのはまだ序盤なんで展開的には大人しいんですが此方の作品「舞-HiME」製作スタッフが参加している事もあり後半は様子をガラリと変え一転したハードストーリーが展開されていくとの話なのでその辺りの変化も楽しんでいこうかと。

 ちなみに現在までで11話まで見終わりました