珍体制になるぞ(笑) | 「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

「嗚呼言ってやるさ!言ってやるとも!!」

 アニメ・特撮、声優・俳優、サッカー色々幅広く書いてますが、最近はグランパス色強しです。

 ソフトバンク秋山新体制の補強の目玉として中日ウッズ獲得か?

 

 ソフトバンクってこの数年獲得した外国人打者の殆どが期待外れだった事もあって珍しく日本球界で実績のある外国人打者の獲得調査(投手ではガトームソンやパウエルがいるんで)って事だねぇ~と。

 

 とは言え中日在籍の間本塁打の数もそれなりに稼いでいるもののチーム打撃ってモノがロクに出来てない(本塁打もソロ中心だし、ランナーのいる場面での凡退・凡打の多さ)面を考えるとソフトバンクにはあまりオススメできないなぁ~と(笑)

 

 ホント来季の巻き返しを狙ってもウッズじゃ珍体制って笑われちゃうよ(笑)

 

 それで、今日午後にホークスの新体制発表会見 がありましたわね。