嬉しい知らせ | フェンリルのつぶやき

フェンリルのつぶやき

ティアラの鑑定士フェンリルがつぶやいています。
日常の事、心霊の事、占いの事、大好きな石の事。
気長にお付き合い下さいね。

もうかれこれ10年以上前に知り合った知人Tさん。

年に何回か連絡をくれて会っては話をして、助言を

していました。

 

去年はTさんにとって悪夢のような年だったようです。

去年も連絡を頂いていたのにTさんの都合でキャンセル

が続き、今年に入ってからやっと会えました。

夫婦間の問題や、自分自身の問題で体を壊す始末だったと

おっしゃっておりました(-_-;)

 

新年という事で年運鑑定のご依頼とブレスレットのメンテナンス

のご依頼もありお会いしました。

 

その中でとても良い話を聞けました。

Tさんはいつも自分の本当のやりたいことを探し求めていたんです。

これだって思っても邪魔が入ったりでとん挫。

結局行動に移せず。

その繰り返しでした。

そのTさんが目をキラキラさせながら

「やりたいことが見つかったんです!」

と言われたんです。

すでに行動し始めているとの事。

元々行動的な方なのになかなか行動出来ずにいて

ここにきてスピーディーに動けている事にとても嬉しさを覚えました。

ある物を作る事がしたい事だったのですが、モノづくりからは離れられない人なんで

ほっとしました。

その「とある物」の第一号を頂けるとの事、本当にうれしいです。

出来上がるのを楽しみにしておりますわ。

もちろんブログネタです。

ご本人にはすでに承諾済みw

 

こういう前向きの話を聞けると今までずっと相談にのってきたかいがあったなぁ。

と思うのです。

 

やはりあきらめちゃダメなんですよねー。