ルース | フェンリルのつぶやき

フェンリルのつぶやき

ティアラの鑑定士フェンリルがつぶやいています。
日常の事、心霊の事、占いの事、大好きな石の事。
気長にお付き合い下さいね。

去年手に入れたルース。
どのように加工すべきか悩んでかれこれどれだけたつことか。
実は今でも決まっていません。

石は見つけたときが手に入れ時です。
このルースもそのように手に入れました。
しかし、加工方法までは考えておらず今でも観賞用です。

観賞用でもまったく問題ないのでしばらくはこのままかなぁ~とも思っています。
いつか必要とされる方が現れればお嫁に行くのでしょう。

しかし、「お~、これは」
と思う石はお高くって手に入れられない事も多いです。
そういうときが一番残念でなりません。

今年は暖めていた構想を実現させようと動き出しました。
新たな作品も出来そうです。

ラリマー

ラリマーのルースです。
とても美味しそうで手に入れてしまいました。
いつか指輪かな~~。