悲劇・・・・ | フェンリルのつぶやき

フェンリルのつぶやき

ティアラの鑑定士フェンリルがつぶやいています。
日常の事、心霊の事、占いの事、大好きな石の事。
気長にお付き合い下さいね。

ここ1週間待機に入れていないフェンリルです。
お客様にはご迷惑をおかけしていると思います。

実はといいますと、先週交通事故に遭ってしまいました。
といってもフェンリルは悪くないのですが・・・・・
いわゆるもらい事故(;´д`)トホホ…
ぶつかってこられた衝撃で他の車に突っ込みそうだったので
ハンドルを少し切ってえんせきにもぶつかり、2度の衝撃。
ぼーっとしていたら目撃していた若いカップルが救急車まで呼び・・・・
もれなく運ばれてしまいました。
この年齢になって初の救急車。
入院はしていませんが、むち打ちと腰椎打撲でしばらく休養させて頂いて
おります。

体調に波がありますが、日々良くなっております。
なかなか待機スケジュールを出せないのでご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

そして、皆様もお気を付け下さいね。